それはあなたが美人でかわいいから | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

恋愛やパートナーシップの悩みは

 

私かわいい

 

私美人

 

で解決できる

 

 

今起きている問題は

 

あなたに魅力が無いからではない

 

なんならかわいくて美人だから

その問題が起きるのです

 

 

早くあなたが美人であることに気づいてね

 

かわいい女性であることに気づいてね

 

っていうメッセージを

 

問題というカタチで伝えてくれているのです

 

 

あなたが自分のことを

 

美人でかわいい人って思えたら

 

だいたいの悩みや問題は消えていく

 

 

彼が気が利かないのも

 

彼がダサいのも

 

彼がちゃんと私を見てくれないのも

 

彼がケチくさいのも

 

なかなかいい彼が見つからないのも

 

すべて

 

あなたが美人でかわいいから

 

それにあなたが気づくまで

 

問題は起こり続けるだけなのです。

 

 

さっさと美人でかわいいのを

認めてしまおうね

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

image

 

 

8月3日からスタート!

自分の本音に気づける恋愛ワークショップを伝授するよ!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第9期

 

「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」

7月よりスタートです!

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!

 

 

心屋塾マスターコース 112期先行募集中!

============================

 

心屋塾マスターコース

■112期(東京 日月)


◆講師 小林威之

https://ameblo.jp/kobaytake/


◆ 2019年 8月11日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/2289/


Beトレ会員様の先行受付の締切は
7月3日(水)24時までです。

 

 

お申し込みの方法などは

「心屋塾Beトレ」事務局 音学 <support@otogaku.com>さんの

メールに記載されています。

 

6月26日11時頃に届いたメールをチェックしてくださいね。

 

============================