ちゃんとがっかりしよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

コバ、こんにちは! 

 

今日のオープンカウンセリングのブログ見たよ~ 

 

私も前にコバに伝えたけど

 

同期からオープンでのダメ出しされて

 

落ち込んで、私の場合は有難いなんて思えなかったし今も思えてない。 

 

そんな人の気持ちを有難いと思えない、酷いところがある。

 

でも思えないものは思えないで

 

無理に有難いに変換しなくていいのかなぁと思えたのは

 

今までの癖を曲げないで

 

そのまま感じるってことが出来たのは

 

マスターに行ったおかげだと思えてるよ。

 

 今日ブログで、コバも同じようなことがあったんだと知れて

 

コバにお礼が言いたかったんだ。 ありがとう!!!

うまくいかないこと

 

かなしいこと

 

くやしいこと

 

そんなことに出会える人って

 

そんなに多くないのです

 

 

悔しい思いをしたぶんだけ

 

楽しみが待っている

 

自分にがっかりした分だけ

 

自分に希望が持てる

 

自分を嫌いになったぶんだけ

 

自分を好きになれる

 

 

ネガティブな自分がいてくれるから

 

ちゃんとポジティブにもなれるのです。

 

がんばってね

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

8月3日からスタート!

起業を使って人生をもっと面白くするスクール

続々お申し込み頂いてます♪

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第9期

 

 

心屋塾マスターコース 112期先行募集中!

============================

 

心屋塾マスターコース

■112期(東京 日月)


◆講師 小林威之

https://ameblo.jp/kobaytake/


◆ 2019年 8月11日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/2289/


Beトレ会員様の先行受付の締切は
7月3日(水)24時までです。

 

 

お申し込みの方法などは

「心屋塾Beトレ」事務局 音学 <support@otogaku.com>さんの

メールに記載されています。

 

6月26日11時頃に届いたメールをチェックしてくださいね。

 

============================