自分中心で幸せになろう/恋愛スクール4期1日目 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

この世界は自分が作っている

 

自分が感じているもので

 

この世界が作られている

 

 

あなたの感じないものは

 

あなたの世界から消えてしまうのです

 

あなたの心に

 

嬉しいとか楽しいとか

 

幸せを感じられなくなったら

 

どんどんこの世界が

 

色褪せてしまうのです

 

 

嬉しいとか楽しいとか

 

幸せって誰かからもらうものって

 

いつのまにか覚えてしまったのです

 

誰かの役に立てたり

 

感謝されたり

 

認められたり

 

なんだかすばらしい人にならないと

 

幸せになってはダメって

 

どこかで教わってしまったのです

 

それは違うのです

 

 

もう今から幸せになったいいし

 

あなたが幸せを感じるから

 

また次の幸せを感じられる

 

 

まずは自分中心に生きよう

 

恋愛も彼から幸せをもらえるように

 

がんばったり努力したり

 

がまんしたり遠慮したりするのは

 

幸せへの近道のようで

 

実はめっちゃ遠回りどころか

 

反対方向に進んでいるのです。

 

 

まずは自分の気持ちを

 

幸せになる方向に向けよう

 

あなたの心が幸せを感じていたら

 

彼もちゃんとついてきてくれるのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。


 

8月3日からスタート!

自分の本音に気づける恋愛ワークショップを伝授するよ!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第9期

 

「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」

7月よりスタートです!

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!

 

 

心屋塾マスターコース 112期先行募集中!

============================

 

心屋塾マスターコース

■112期(東京 日月)


◆講師 小林威之

https://ameblo.jp/kobaytake/


◆ 2019年 8月11日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/2289/


Beトレ会員様の先行受付の締切は
7月3日(水)24時までです。

 

 

お申し込みの方法などは

「心屋塾Beトレ」事務局 音学 <support@otogaku.com>さんの

メールに記載されています。

 

6月26日11時頃に届いたメールをチェックしてくださいね。

 

============================