楽しい世界を選ぼう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

僕らの周りにはいくつもの世界がある

 

どうせ愛されている世界

 

やっぱり愛されない世界

 

幸せな世界やつまらない世界

 

何個もある世界から

 

自分が選んでその世界に住んでいる

 

 

やっぱり愛されない世界を選んだら

 

いつのまにかどうせ愛されている世界が

 

目の前から消えてしまう

 

世界は無数にあっても

 

住めるのは一つだけ

 

 

スタバのコーヒーでも

 

熱過ぎるという人もいれば

 

ちょっと温いねという人もいる

 

渋いねという人もいれば

 

ちょっと薄いねという人もいる

 

どれも正解だし、間違いではない

 

ただスタバのコーヒー1杯でも

 

人それぞれの世界がある

 

同じ現実を見ても

 

愛されいる、愛されていない

 

幸せ、不幸せと

 

人それぞれ受け取り方が違う

 

 

あなたにはそう見えても

 

周りの人からはそうは見えないときもある

 

 

もしあなたの周りにたくさんの世界があるなら

 

どんな世界に住んでみたいですか?

 

 

誰にも許可はいらないし

 

誰にも無理強いされることもない

 

ただ自分で決めるだけ

 

 

どうせ自分決められるし

 

決めていいなら

 

もっと楽しい世界を選べばいいのです

 


コバマス京都組は

 

今日が心屋セミナールーム最終日

 

ワークたっぷりの1日となってます

 

 

楽しんでいきましょ

 

ジャージカウンセラーのコバでした

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中 次回6期目は9月頃募集開始

 

募集開始しました!!!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第9期

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ