ジブンノチカラ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分らしく生きるって

 

どれだけ「子供の頃の自分」から

 

卒業できるかで決まる

 

子供の頃これがいいって決めた自分から

 

卒業して

 

子供の頃諦めてしまった自分を

 

もう一度チャレンジしてみる

 

 

今目の前にある

 

これができない

 

これは自分に似合わない

 

これはやってみたいけどやめたほうがいい

 

しなければいけないことをやめるとか

 

がまんしていること

 

そんなのの中に

 

子供の頃諦めてしまった自分がいる

 


 

努力してがんばって

 

諦めた自分を取り戻すのではなく

 

ただ「気づく」だけ

 

そこに置いてきてしまった自分に気づくだけ

 

 

人生は気づくだけで変わる

 

なんとかしようとしなくても

 

人生をうまくいかせられる

 

そんなチカラが僕らにはあるのです。

 

 

ぜひ信じてみてね

 

ジャージカウンセラーのコバでした

image

6月はこんな内容でお届けするよ。

==============


大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾・6月号
会員限定特別編

第1週 悩みを解決するキーワードはこれだ!!!
第2週 自分を好きになれない本当の理由
第3週 悩みは「気づく」だけで解決するよ
第4週 その子供の頃の役割はいつまで続けるの?


==============

 

コバとぐりちゃんにリアルで会える起業スクール

8月からスタート

募集開始しました!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第9期の詳細・お申し出はここをクリックしてね