あなたの基準で恋愛をしよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

うんうん

 

男性ってコミュニケーション能力が

 

女性からしたらめちゃめちゃ低いのです

 

まだワンちゃんの方が表現力が高いくらい(笑)

 

だから

 

心で思っていることを

 

言葉で表現するのが

 

めちゃへたくそなのです

 

 

あなたを愛していないわけではない

 

ただ「愛している」を表現できていないのに

 

気づいていないだけなのです。

 

 

んで女性ってその愛情表現がめちゃ大切なもの

 

どんなに彼の心に愛情があっても

 

ちゃんと表現してくれなかったら

 

ポイって彼を捨ててもいいのです。

 

それをしないと気づかない男性もいるのです。

 

 

あなたの基準で恋愛をすればいい

 

どんな理由であれ

 

「あなたが決めた」なら

 

それが正当な理由になるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

image

4期目募集開始しました!!!

お席半分以上埋まってます♪

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね