人生に無駄なんてない | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

誰かの期待に答えられなかったり

 

誰かを傷つけてしまったり

 

がっかりさせてしまったり

 

けんかしたり

 

素直になれなかったり

 

優しくできなかったり

 

助けてあげられなかったり

 

愛情を伝えることができなかったり

 

冷たくしてしまったり

 

そんなことさえも

 

あなたの魅力や才能を輝かせるためには

 

必要だったこと

 

退屈な日々も、無駄に思えた時間も

 

できることならやり直したかった過去も

 

あなたにとって必要だったこと

 

 

後悔したり、悔し涙をしたり

 

引きこもったり、自分を責めたりしながら

 

それすらも自分の魅力や才能のかけらを

 

集めている時間

 

 

自分にとってはなんの価値もない時間

 

価値がないどころかどこかに捨ててしまいたいくらいになる時間が

 

あなたをめっちゃ輝かせてくれる

 

今日までちゃんと生きてきた自分に

 

ありがとうを言ってあげよう


 

一見無駄と思えるようなことが

 

ちょっとずつ自分に積み重なって

 

いつの間にか魅力や才能に変わっていく

 

僕らはただ生きているだけで

 

なりたい自分になっていくのです。

 

 

そんなステキな自分に気づく

 

心屋塾マスターコース101期前半戦でした。

 

来月から後半戦!

 

ビシビシいくから

 

覚悟しておいてね(笑)

 

 

んで

 

問い合わせが多数来ておりますが

 

コバが講師の心屋塾マスターコース。


次期は 8月11日(日) から東京でスタートします。
 

 

心屋のサイトに、開催日程が公開されました!

 


コバマス(東京)開催日程はこちらです。
https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/2289/

 

 


Beトレ会員様を先行に、

 

まもなく参加の受付がはじまりますので


参加ご希望の方は、日程をチェックしておいてね。

 

 

 

 


 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

あ、アシスタントはもう決まってます。