好きなことで生きていくって? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分で夢を叶えたいのと

 

誰かに夢を叶えてもらうは

 

似ているようで全然違う

 

 

誰かに夢を叶えてもらいたいって思う人は

 

自分にはそんなチカラがないって

 

自分に言っているのと一緒

 

自分にはそんなチカラがないから

 

誰かお願いしますでは

 

そんな風に思われている自分がかわいそうなのです

 

 

自分の才能って自分で見つけるもの

 

自分がやってみたいこと、好きなことに

 

チャレンジしてみるから見つかるもの

 

自分には「ない」って諦めて

 

何も始めなかったら

 

目の前にあっても全然見つからない

 

 

最初からもってなくてもいいから

 

とりあえず始めてみたら

 

いつの間にか自分の目の前に

 

あれだけ欲しかった魅力や才能が見つかるのです

 


ぐりちゃんのめっちゃ可愛いLINEスタンプ!!!

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

image

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中 次回6期目は9月頃募集開始

 

5月19日からスタート!満席になりました!

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第9期

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ