それ飛行機落ちるって信じているのと一緒 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

どんな人生になるかって

 

「何を信じているか?」で決まっている

 

自分には魅力とか才能が無い

 

がんばれないし、知識や経験もない

 

だからうまくいかないって思っていたら

 

それは大間違い

 

ましてや人脈やお金があるとかないとかも

 

まったく関係ない

 

 

そんなことよりめっちゃ大切なのは

 

何を信じているか?だけ

 

どんなに自分に自信を持っていて

 

勇敢な人でも

 

「絶対に飛行機は落ちる」って信じていたら

 

怖すぎて飛行機なんて乗れない

 

逆に自信なんてなくても勇気なんてなくても

 

「飛行機ちゃんと飛ぶよね」って信じてたら

 

すっと飛行機に乗れる

 

 

人生ってそんなもん

 

あなたが怖いって思ってることって

 

「飛行機落ちる」って信じているのと同じなのです。

 

 

昨日は心屋塾マスターコース101期の5日目

 

久しぶりにみんなの顔が見れて

 

幸せでした。

 

 

今日も楽しもうね

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中 次回6期目は9月頃募集開始

 

5月19日からスタート!満席になりました!

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第9期

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ