自分を決めよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分って自分で自分のことを

 

決めていい

 

誰かに決められた自分は

 

どんなに豊かでも愛されていても

 

いつか苦しくなる

 

どんなに豊かさがあっても

 

愛されていても

 

もっともっとと欲しくなってしまう

 

 

どんな自分かは自分で決めていい

 

どうせ決めるなら

 

ありえないくらいステキな自分にしてしまえばいい

 

誰に遠慮して生きる必要はない

 

自分が自分をどう思うかで

 

人生は決まってくるのです

 

 

決めたようになるだけなら

 

思いっきりステキななりたい自分を

 

先取りするだけなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

image

image

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中 次回6期目は9月頃募集開始

 

5月19日からスタート!満席になりました!

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第9期

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ