今日と明日は心屋塾マスターコース101期5・6日目 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ということで

 

今日と明日は久々のコバマス101

 

今月で早くも前期が終了。

 

前回は早々に京都に遊びに行き

 

着物着て、高級料亭で舞妓さんと遊んで

 

ぢんさんにも会ったので

 

なんだかやりきった感もありますが(笑)

 

まだまだこれからです。

 

 

さて今日と明日は自分を見つめるワーク

 

自分ってどんな人なのか

 

自分ってどうやって作られたのか

 

自分をもっと知るワークをやっていきます

 

 

自分を見つめるって

 

つい自分のダメな部分を探しがちだけど

 

自分のステキな部分、魅力や才能こそ

 

ちゃんと目をそらさず見つめる必要があるのです。

 

 

自分の魅力や才能が

 

ちゃんとそこにいてくれるのに

 

つい自分には似合わないとか

 

恥ずかしいとか

 

人目を気にしてしまって

 

遠慮したりとかして

 

なかったことにしてしまうのは

 

あまりにもったいない

 

 

どんなに小さくても

 

ほんのちょびっとでも

 

それはあなただけの

 

魅力であり、才能なのです。

 

ちょっとずつ

 

大切に育てていこうね

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

image

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中 次回6期目は9月頃募集開始

 

5月19日からスタート!満席になりました!

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第9期

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ