今月のBeトレ 卒業 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

恵まれてない

ついていない

うまくいってない

そんなことをあえて味わうために

今それをやっている


自分が自分のためにいっぱいヒントを用意している

自分が気になったことをやってみる



自分の思い残しを成仏させる

ちょっと気になったことを

ちゃんと自分にさせてあげる

自分の人生を面白くするヒントがそこにある


自分の人生に関係無い人は

ごちゃごちゃ言ってくる

関係ないからほっといていい


気になることは

小さなことでもいい

行きたい場所、食べたいもの

着たい服、読みたい本、観たい映画なんでもいい


諦めてきたものから卒業しよう

自分には似合わないって

拗ねて諦めたことから卒業しよう

ちゃんと自分にやらせてあげよう



今月もたくさん声かけてくれて

嬉しかったです!


旦那さんがコバのファンなんですって

声かけてくれた方の旦那さん!

はい!ジャージさんですよ(笑)!!!


ジャージカウンセラーのコバでした