自信が無いまま始めよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自信が出て来てから始めるのではなくて

 

やり始めるから自信が出てくる

 

起業なら価格も自信が出てから上げるのではなくて

 

自信が出る前に価格を上げておく

 

 

自信って後から見つかるもの

 

後から振り返ると

 

あ、自分にも自信があったって気づくもの

 

自信がないと始められなかったら

 

チャンスが来た時に踏み出せない

 

 

自信満々でつかめるチャンスって

 

以前経験したことのあるチャンスだけ

 

新しいチャンスはどんなにすごい人でも不安になる

 

自信がないままそのチャンスに飛び込めるから

 

新しい自分に出会えるのです

 


調子に乗ってバカにされるより

 

調子に乗り遅れる方が怖いのです。

 

前のめりで調子に乗ろう

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中 次回6期目は9月頃募集開始

 

5月19日からスタート!満席になりました!

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第9期

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ