彼とお別れしちゃった | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

うんうん

 

これね、女の子が絶対にしんどいシチュエーションだよね

 

あなただけじゃなく、女の子だったら

 

みんなしんどい

 

しんどくなって当たり前

 

大丈夫なふりをしてたら

 

どんどんしんどくなるだけ

 

 

んで、これね

 

半年経ったら彼がしんどくなってる(笑)

 

新しい彼女がいようがなんだろうが

 

彼は絶対にあなた以上にしんどくなってる

 

あなたとお別れしてしんどくなってる(笑)

 

まあ、それだけ男性って

 

おバカな生き物なのです。

 

 

ちゃんと時間が解決してくれるから

 

私をしんどいままでいさせてあげてね

 

半年経ったら

 

あなたは羽が生えたように

 

新しい出会いがあるし

 

彼は過去のあなたをずっと

 

追い求めているのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

image

4期目募集開始しました!!!

続々お申し込みいただいてます!!

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね