自分のペースで生きる | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

心がしんどくなるときって

 

時間を自分で使えていないとき

 

自分のペースで時間を過ごしていない

 

他人のペースで生きているとき

 

自分の心がどんどんしんどくなる

 

 

自分のペースで時間を使えると

 

心がどんどん軽くなる

 

他人のペースに合わせてばかりだと

 

自分の調子が悪くなるだけなのです

 

 

認められたい

 

役に立ちたい

 

できる人と思われたい

 

自分の居場所が欲しい

 

愛されたい

 

そんな思いが強すぎると

 

他人の時間で生きてしまうのです

 

 

自分のペースで時間を使う

 

これ以上のカウンセリングはないのです。


ええ、コバが朝ゆっくり寝たいから

 

開始時間が遅いわけではないのです(笑)

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

image

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中 次回6期目は9月頃募集開始

 

5月19日からスタート!満席になりました!

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第9期

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ