お金を稼ぐって? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

お金はテストの点数ではない

 

学校でいい点とるのと

 

お金を稼ぐことが

 

まだどこかでイコールになっているだけ

 

 

いい点取る=お金を稼ぐっていう

 

考え方からまだ抜け出せていないのです

 

 

お金って自分ひとりで稼ぐものではない

 

誰かを幸せにすると

 

それがお金になって返ってくるだけ

 

 

パンが欲しい人においしいパンを作ってあげる

 

歌が聞きたい人にステキな曲を作ってあげる

 

カウンセリングを受けたい人に

 

心が楽になるカウンセリングをする

 

誰かを幸せにした分だけ

 

お金が入ってくる

 

 

がんばって一人で点数稼ごうとしてはいけない

 

目の前の人をどうよろこばせるか

 

自分で点数を稼ぐより

 

相手にどう点数を稼がせるのか

 

それができる人にお金が集まるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

image

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中 次回6期目は9月頃募集開始

 

5月19日からスタート!満席になりました!

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第9期

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ