周りの人に合わせてもらおう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

自分のペースで生きるって

 

周りの人にペースを合わせてもらうって感じ

 

自分が中心のつもりで生きるのです

 

 

みんながみんな自分勝手にわがままに生きたら

 

この世の中うまく回らないって思いませんか?

 

それは小学生までのルールです

 

 

自分が振舞いたいように振舞って

 

お互い気を使い過ぎず

 

それでやりたいこと、好きなことをやるのが

 

大人になった人たちのルールです

 

 

どこかにあるルールに自分を合わせるのではなく

 

自分のスタイルに合わせてもらう

 

これが自分のペースで生きるコツなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

image

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中 次回6期目は9月頃募集開始

 

5月19日からスタート!満席になりました!

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第9期

 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ