目の前の人は自分 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分の価値観を通して

 

目の前の人を見ているだけだから

 

目の前の人は「自分」とも言える

 

 

自分の価値観と同じ

 

自分の価値観より素晴らしい価値観

 

自分の価値観には合わない価値観

 

自分が嫌いな価値観

 

自分の価値観と照らし合わせて

 

相手を判断している

 

 

その判断に良い悪いはなくて

 

結局人って主観的に自分勝手に

 

相手を判断する以外に方法はないのです

 

 

お互いが自分の価値観で生きながら

 

悩んだり楽しんだりしているだけ

 

 

今の自分を変えたいなら

 

今持っている価値観をアップデートしていくだけ

 

自分の価値観が変われば

 

目の前の人も変わってくる

 

自分が変われば相手も変わる

 

そんな体験をプロマスでやっています。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

ジャージカウンセラーのコバでした。

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中 次回6期目は9月頃募集開始

 

3月23日からスタート!

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第8期 お申し込みはこちらをクリックしてね!

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ