愛情のカタチ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

愛情は自分の欲しいカタチでは

 

やってこないときがある

 

愛されているのに愛されていないと感じるのは

 

自分の欲しいカタチで

 

自分の目の前にやってこないから

 

 

自分の欲しい愛情は

 

意外と周りの人には気づかないときがある

 

どんな愛情が満たされるのか

 

ワガママでもちゃんと伝えるのが大事

 

ワガママでも大丈夫だけど

 

怒ったり拗ねたりしていては

 

相手にちゃんと伝わらない

 

大切な人に大切にしてほしいときには

 

ちゃんと自分のして欲しい愛情を伝える

 

 

愛情がもらえないわけではなく

 

それが愛情だと自分が理解できないだけ

 

 

自分が欲しい愛情も相手に伝える

 

自分がもらっている愛情もちゃんと受け取ってみる

 

どうせ愛されているなら

 

いつもどんな愛情を受け取っていますか?

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中 次回6期目は9月頃募集開始

 

3月23日からスタート!

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第8期 お申し込みはこちらをクリックしてね!

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ