心屋塾マスターコース101期募集してます♪ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

心屋塾マスターコース

■101期(東京 日月)


◆3月10日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/1936/

 

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S61263256/

 


何かできるようになるとか

 

役に立てるようになるとか

 

気が利くとか

 

知識や技術が磨かれるとか

 

何よりはあった方がいいけど

 

逆にそれがあるから

 

生きづらくもなるのです。

 

 

周りの人にとって素晴らしい人間が

 

自分自身にとって素晴らしい自分とは限らない

 

 

周りの人に認めてもらえても

 

自分が自分のことを

 

認めてあげられなかったら

 

いつまでたっても

 

自分を追い立てるように

 

生きてしまうのです。

 

 

自分を認めるのは

 

自分のすばらしさと自分のダメさ

 

表と裏、光と影

 

どちらもあなたにとって必要なもの

 

 

今、影が見えているのは

 

それはちゃんと光が当たっているから

 

ダメな自分も

 

意地悪な自分も

 

かっこ悪い自分も

 

そこにいてもいいよって自分に言ってあげるだけ

 

それがあるから

 

ちゃんと光があたってあなたが輝けるのです。

 

そんな自分を見つけてみませんか?

 

お会いできるのを楽しみにしてます♪

 

 

心屋塾マスターコース101期(東京・日月)

 

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S61263256/

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

image