その感情は自分で決めている | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分の感情は自分で決めている

 

感情は誰かに決められているわけではない

 

自分が感じたい感情を自分が感じているだけ

 

 

悲しみたいから悲しんでいる

 

怒りたいから怒っている

 

楽しみたいから楽しんでいる

 

喜びたいから喜んでいる

 

誰かにあなたの感情を決められているわけではない

 

あなたが誰かに悲しませられてるわけではない

 

誰かに苛立たされているわけではない

 

ただ自分がそうしたいからそうしているだけ

 

 

自分の感情は自分で決めている

 

それは感情をコントロールするのとは違う

 

自分の都合のいい感情だけを

 

自分の感情とするのとは違う

 

 

ただ自分がどうしたいのか

 

自分が今何を感じているのか

 

自分の感情と仲良くできる人が

 

自分の幸せを見つけられる人なのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。
 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中 次回6期目は9月頃募集開始

 

3月から心屋塾マスターコースを東京でやるよ!

■101期(東京 日月)
◆3月10日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/1936/
◆募集人数:若干名

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S61263256/

 

3月23日からスタート!

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第8期 お申し込みはこちらをクリックしてね!

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ