自分中心で生きよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

この世界は自分を中心に回っている

 

誰かを基準にして生きていても

 

自分がバランスを取れないだけなのです

 

 

誰かの意見、誰かの考えは

 

参考にしても決め手にはならない

 

誰かを気遣ったり、役に立とうとしても

 

あなたの人生はそれではよくはならない

 

あなたの人生を好転させてくれるのは

 

他人ではなく自分自身の気持ちだけ

 

 

今は何もなくても大丈夫

 

実力も経験も

 

魅力も才能も

 

お金や仕事や

 

人脈やコミュニケーション能力

 

夢ややりたいことも

 

何もなくても大丈夫

 

 

今から始めるだけ

 

何もない方が、まっさらなほうが

 

ただステキな未来を受け入れるだけ

 

自分の未来がどうつながっていくのか

 

不安なまま進むだけなのです。

 

 

今の自分には意味がわからないかもしれないけど

 

未来から見た自分には必要な出来事なのです。

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 


3月から心屋塾マスターコースを東京でやるよ!

■101期(東京 日月)
◆3月10日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/1936/
◆募集人数:若干名

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S61263256/

今日までだよ!!!!

 

3月23日からスタート!

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第8期 お申し込みはこちらをクリックしてね!