ぼくらはすばらしい生き物 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ちゃんと自分を嫌いになる

 

自分を嫌いになれる人が

 

自分を好きになれる人

 

 

自分に絶望するから

 

自分に希望が持てる

 

 

自分を嫌いになれるから

 

自分を好きになれるし

 

そんな自分を愛せるようになる

 

 

自分の嫌いな部分が見えるから

 

自分の好きな部分が見えてくる

 

 

自分を好きになろうと努力したり

 

もっとすごい人になろうと成長しようとしたり

 

がんばって背伸びしながら

 

生きる必要なんてない

 

 

ただ落ち込んだり、がっかりしたり

 

自分が嫌いになったりしていたら

 

勝手にどんどん自分を好きになっていくのです

 

自分らしく生きられるようになっているのです

 

 

それくらい僕らってすばらしい生き物

 

 

外側から知識や技術を学ぶ必要もない

 

周りの人に気を使ったり

 

合わせたり、認められる必要もない

 

そんなことしなくても

 

ただ生きているだけで

 

どんどんステキな人生になっていく

 

そんなすばらしい生き物なのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

満席になりました!

プロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね

 

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第7期

◆コバの起業支援を受けてみる 

あとちょびっとだけお席あります♪

詳細・お申し込みはここをクリックしてね