どんどん失敗しよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

答えはいつも自分の中になる

 

誰かのアドバイスや意見は

 

あなたの答えではない

 

 

周りの人の話ばかり聞いていても

 

答えにはたどり着かない

 

 

たとえ失敗でも

 

たとえうまくいかなくても

 

たとえ損したり間違っても

 

あなたがその答えを出すことに意味がある

 

 

あなたがその答えを出したから

 

あなたがその決断をしたから

 

自分が自分のことを信じられるようになる

 

 

一生懸命考えて、うんうんうなって

 

あーでもない、こうでもないと悩んで

 

出した答えだから価値があるのです

 

 

答え自体の価値よりも

 

その答えにたどり着いた過程に

 

価値があるのです

 

 

答えまでたどり着いた過程が

 

自分を好きになる過程

 

自身を見つける過程

 

 

あなたが自分で答えを出すたびに

 

どんどん自分を好きになり

 

どんどん自分らしくいきられるようになるのです。

 

 

どんどん失敗しよう

 

その度に自分のことを好きになれるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

満席になりました!

プロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね

 

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第7期

◆コバの起業支援を受けてみる 

あとちょびっとだけお席あります♪

詳細・お申し込みはここをクリックしてね