ダメなアイツをなんとかしたい | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

かわいそうだから

 

さみしそうだから

 

危なっかしいから

 

不安だから

 

ダメなアイツをなんとかしたくなる

 

 

私は大丈夫

 

私には問題ないから

 

ダメなアイツをなんとかしたい

 

私が助けなきゃ

 

私がなんとかしてあげなければ

 

目の前のアイツをなんとかしたい


 

心屋のカウンセリングは

 

目の前の人を救うカウンセリングではない

 

結果救うカタチにはなるけど

 

目の前の人を助けようとするのではなく

 

目の前の人を信じているだけなのです

 

 

あなたなら大丈夫

 

あなたらできる

 

あなたならちゃんと愛される

 

目の前の人が忘れかけていた

 

自分を信じるチカラを

 

思い出してもらうだけなのです

 

 

ダメなアイツをなんとかしたいのは

 

ただただ私が私を信じられないだけ

 

私が私を信じられないから

 

目の前の人を信じられないだけ

 

 

ダメなアイツをなんとかしたくなったら

 

まずは自分が自分を信じてあげよう

 

 

全てはそこから始まるのです。

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

満席になりました!

プロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね

 

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第7期

◆コバの起業支援を受けてみる 

あとちょびっとだけお席あります♪

詳細・お申し込みはここをクリックしてね