オトコは自分基準で選ぼう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

オトコを選ぶってなかなか手ごわい

 

どんなオトコを選んだらいいのか

 

何を基準にしたらいいか

 

悩んだり迷ったりする

 

本当にこの人でいいのか

 

不安になる

 

 

でも不安になって当たり前

 

男性はいくつになっても5歳児

 

5歳児を不安に思わないお母さんがいないように

 

付き合えば付き合うほど

 

知れば知るほど不安になる

 

 

だから不安になっていい

 

不安になって当たり前

 

 

どうせ不安になるから

 

自分基準で選ぶのがイチバン

 

性格でえらんでもいい

 

顔で選んでもいい

 

お金で選んでもいい

 

自分が納得する基準で選ぼう

 

 

それがイチバン幸せになる基準なのです

 

コバナナせんせーでした

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

満席になりました

プロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね

 

2期は満席になりました

来年2月に3期開催予定です

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね