アドバイスは効果があるほど、うまくいかない | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

 

旦那さんが反抗期なら

 

旦那さん自身で自分が言いたい言葉を

 

見つける必要があるのです

 

 

誰かから与えられた言葉ではなく

 

旦那さん自身が言葉を見つける必要がある

 

お母さんに言えなかった言葉

 

お父さんに言えなかった言葉を

 

今、会社や家庭で探しているのです。

 

旦那さんが今大人になる過程なのです。

 

 

んで

 

「アドバイス」ですが

 

どんなアドバイスも

 

それをちゃんと守ろうとすると

 

うまくいかなくなるのです

 

 

アドバイスを聞いて

 

それを守って、状況が改善したら

 

アドバイス>私の考え

 

になってしまうのです

 

 

他人の意見>私の意見になってしまうのです

 

私の考えや感情より

 

周りの人を優先してしまうのです

 

 

アドバイスより自分の考えや感情を優先しよう

 

それが最良のアドバイスになるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

満席になりました!

プロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね

 

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第7期

◆コバの起業支援を受けてみる 

あとちょびっとだけお席あります♪

詳細・お申し込みはここをクリックしてね