自分が幸せだから周りの人も幸せ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

ということで

 

昨日は心屋塾マスターコース88期5日目

 

早くも前半戦が終了です

 

 

今月はハロウィンってことで

 

仮装だそうです

 

コバもコバジャクソンになってみました

 

 

ハロウィンの仮装って

 

何でもアリなん(笑)?

 

 

本場のハロウィンはどんな感じなんだろう(笑)

 

まあ楽しかったらなんでもOK

 

 

楽しむってクリエイティブ

 

自分を楽しませられる人って

 

毎日がそれだけで楽しい

 

 

今日はどうやって自分を楽しませられるのか

 

それをめんどくさがらず

 

ちゃんと考えて実践するってのが

 

とーーっても大切

 

 

誰かからもらった楽しみだけでは

 

ずっと待つだけになっちゃう

 

どんどん自分で楽しみを見つけていく

 

 

マスターコースも

 

どうやったら自分が楽しめるのか

 

みんなどんどん自分色にマスターコースを

 

楽しんでるのが

 

本当にうれしい

 

 

正解はない

 

正解は自分で作るもの

 

 

マスターコースという場所で

 

もう一度やってみたかった自分をやってみる

 

 

自分が楽しいと周りの人も楽しい

 

自分が幸せだと周りの人も幸せ

 

そんなシンプルな法則を

 

思い出してもらう場所なのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

満席になりました!

プロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね

 

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第7期

◆コバの起業支援を受けてみる 

あとちょびっとだけお席あります♪

詳細・お申し込みはここをクリックしてね