嫌なアイツに負けてもいい | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分が人生をうまくいかせてなかった

 

今のまま人生がうまくいっちゃったら

 

あの人に得意顔で

 

「ほら私の言った通りでしょ」って

 

言われるのが嫌だから

 

あえてうまく行かせないようにしてきた

 

 

もっと言えば

 

「お前のせいで私の人生ダメになった」

 

「お前の言うことを聞いたからうまくいかなかった」

 

って言いたいがために

 

あえてダメな人生にしてきたのです。

 

 

アイツの言う通りなんかしたくない

 

アイツなんかと同じになりたくない

 

そのアイツと仲直りする時が来たのです

 

 

アイツのせいでしんどい人生になったわけではない

 

アイツにしたり顔で

 

「私の言うことを聞いておけばいいのよ」って

 

言われたくないから

 

ひとりでがんばったり

 

自立しようとしたり

 

あえてしんどい思いをしてきただけ

 

 

アイツに負けてもいい

 

アイツにしたり顔されてもいい

 

それでも私は幸せなのです

 

もっと楽にうまくいってもいいのです。

 

 

そしてアイツにちゃんと

 

愛されていたことを実感するだけなのです。

 

 

お母さん大好きって言う時が来たのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした


目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

満席になりました!

プロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね

 

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第7期

◆コバの起業支援を受けてみる 

あとちょびっとだけお席あります♪

詳細・お申し込みはここをクリックしてね