プロマス4期卒業!!! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

台風も近づいてきてるので

 

2日目は午前中で終了しました。

 

 

みんなに無事認定書を渡せました。

 

 

ここからまた新しいスタート

 

プロマスは何度でも来れるから

 

プロマスで学んだこと感じたことを

 

日常に活かしてみて

 

そしてまたプロマスに帰ってくると

 

また新しい発見がある

 

一度聞いた話もまた違った角度から

 

聞くことができる

 

新しい現実を見つけられる

 

 

コバメソッドをギュギュッと詰めたプロマス

 

それを学んで感じてくれたみんななら

 

また新しい一歩を踏み出してくれるのです。

 

プロマスで人生が2倍、3倍面白くなる

 

今まで制限していたもの

 

自分ってこんなもんだろうって

 

自分を見切っていたものを

 

バラバラ外してもらいました。

 

もう1つ2つ分人生を楽しめるのです。

 

もっと自分の人生を欲張っていい

 

 

仕事もプライベートも

 

好きなこともやりたいことも

 

趣味も旅行も

 

恋愛もセクシュアリティも

 

自分を2倍も3倍も楽しめるメソッドを

 

プロマスには詰め込んだから

 

 

あとはシャバで楽しむだけ(笑)

 

んでいつでも戻って来られる場所があるから

 

 

コバはいつでも待ってるよ

 

 

image

また会おうね!!!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

続々お申し込み頂いてます。
プロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね