男性は何歳になっても5歳児レベル | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

男性は何歳になっても5歳児

 

私の話を聞いてくれないとか

 

何回言っても理解してくれないとか

 

私の気持ちをわかってくれないとか

 

もうそれはあなたが悪いわけではない

 

男性には難しすぎるだけなのです。

 

 

悪気があってそうするのではない

 

5歳児レベルだからその程度なのです。

 

 

彼が発する言葉は大の大人の意見ではない

 

5歳児が発する言葉なのです

 

まじ真に受けてはいけない

 

 

会社休みたい、やめたいって言っているのは

 

大の大人が何か大変な目にあってやめたい

 

って言っているのではなく

 

5歳児が幼稚園に行きたくないって

 

言っているのと同じレベル感なのです。

 

 

彼が「お前の方が間違っている」って言ってきたら

 

間違っているのは200%男性側です

 

あなたは何も悪くない

 

5歳児の言うことを真に受けてはいけない

 

 

5歳児にわかるようにコミュニケーションを取ろう

 

5歳児レベルはわんちゃんとコミュニケーションを

 

取るのと一緒ぐらいだ

 

 

まずはスマホゲームをお預けするところから

 

覚えさせましょう。

 

コバナナせんせーでした

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

プロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね

 

またまた満席になりました。

次回第3期は来年2月開始予定です。

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね