何もしなくてもうまくいく理由 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

どんどん生きやすくなっている

 

必要なものがどんどんカンタンに

 

わかりやすくなっている

 

 

インターネットやスマホも

 

ほんの10年前でも

 

考えられないほどスピードで

 

僕らの生活に馴染んでいる

 

海外に行ってもどこでも

 

インターネットが繋がる

 

自宅でできることは

 

パリでもハワイでもイエローナイフでもできる

 

 

アマゾンや楽天も今潰れてしまったら

 

日本が潰れるのと同じくらい困る

 

 

便利なものはもっと便利にカンタンになっていく

 

 

今できないことも

 

あとちょっとしたら

 

カンタンにできてしまうのです。

 

 

今自分の好きなことやりたいことも

 

なかなかカタチにならなくても

 

そのうちカンタンにできてしまうのです

 

 

こんなスゲーオーロラも10年前のカメラじゃ

 

プロでも撮れなかったのです。

 

 

僕らは生きているだけで

 

どんどん夢を叶えられるようになる

 

努力もがんばりもそんなにいらない

 

ただタイミングがくるまで

 

心の中で温めておけばいいのです

 

 

タイミングが来るまで

 

のんびり生きていたらいいのです。

 

 

時代があなたの魅力や才能を引き出してくれる

 

それまで自分の心が喜ぶことしてあげよう

 

 

ただそれだけでうまくいっちゃうのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

 

プロミュージシャンとのコラボも

 

ただただ心で感じるだけなのです

 

 

 

小林威之 プレミアム講演会 マキメで!

&シークレットトークライブ

 

開催日  平成30年10月24日(水)

 

開 場  13時30分

開 演  14時00分

終 演  17時予定

 

場 所  WITH THE STYLE FUKUOKA

     福岡市博多区博多駅南1丁目9-18 

     www.withthestyle.com

 

料 金  21600円 (全席自由席)

 

お申し込みページはこちら!

https://www.reservestock.jp/events/287584