彼の問題は彼が解決するもの | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ほっといていいです。

 

本当に忙しい人は忙しいなんていいません

 

本当に忙しい人はいくら忙してくても

 

当たり前のようにそれをこなしていきます

 

忙しいって言っている暇があるってことです。

 

 

ほっといて大丈夫

 

忙しいのは彼の問題

 

彼の問題を私が奪ってはいけないのです。

 

彼の問題は安心して彼に任せておきましょ。

 

 

 

自分が稼ぐ必要はありません

 

私が稼げるかどうかは関係ありません。

 

私が稼いだら、彼は稼がなくなります

 

 

彼が働けるのもあなたがいるから

 

あなたが彼のそばにいるから

 

彼が安心して働けるのです

 

 

彼はあなたのおかげで働けるのです

 

安心してダラダラしてましょ

 

 

コバナナせんせーでした

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

プロマス5期の参加お申し込みはここをクリックしてね

 

キャンセルが出ましたので1席だけあります

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね