人生のターニングポイントはちゃんとやってくる | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

人生を変えるターニングポイントは

 

いつでも目の前にあるけど

 

大体の人は気づかずに通り過ぎていく

 

それか、あまりに大きすぎて

 

見ないふりをして

 

気づかないふりをして

 

そのターニングポイントを通り過ぎていく

 

 

人はなかなか変わらない

 

なかなか変えようとしない

 

しんどい状況でも

 

新しいことを始めるくらいなら

 

もっと悪くなる可能性があるなら

 

そのしんどい状況からすらも

 

抜け出そうとしない

 

 

自分が変わるって

 

自分以外の他力も必要な時もある

 

ぐりちゃんが

 

ぢんさんのマスターコースに通っていたときは

 

イチバン下の娘さんが1歳になったばかり

 

その上にまだ小学生に上がってない

 

お嬢さんが2人いらっしゃる

 

 

お子さんたちを家族に預けて

 

簡単には帰れない京都まで

 

しかも泊りがけで通っていたそうです。

 

 

熱出したらどうしようとか

 

なんかあったらどうしようとか

 

心配し出したらキリがないし

 

そんな状態じゃワークなんて集中できないし

 

そもそも通いきれるかもわからない

 

 

それでも飛び込んだマスターコースが

 

人生のターニングポイントになった

 

 

自分にとってイチバン必要な時に

 

感覚が研ぎ澄まされる

 

 

人生八方ふさがりになったときほど

 

すっと自分の感覚が研ぎ澄まされる

 

 

人生のターニングポイントって

 

自分だけじゃ飛べないときもある

 

そのタイミングじゃないと飛べないときもある

 

ちゃんとタイミングがくるから

 

そのときにえいやって飛べるエネルギーを

 

ちゃんと残しておくのも大切なのです。

 

 

マスターコースが終わってから数年後

 

毎週のように東京に来てくれて

 

ほんとにありがとうございます

 

 

これからもよろしくね

 

 

プロミュージシャンとのコラボも

 

コバのターニングポイントになっちゃうでしょ♪

 

ぜひ遊びに来てね

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

 

小林威之 プレミアム講演会 マキメで!

&シークレットトークライブ

 

開催日  平成30年10月24日(水)

 

開 場  13時30分

開 演  14時00分

終 演  17時予定

 

場 所  WITH THE STYLE FUKUOKA

     福岡市博多区博多駅南1丁目9-18 

     www.withthestyle.com

 

料 金  21600円 (全席自由席)

 

お申し込みページはこちら!

https://www.reservestock.jp/events/287584