そのタイミングで飛び込もう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

今日から心屋塾マスターコース88期

 

コバマス11期の3,4日目です。

 

 

8月から始まって1か月がたちました

 

この一か月が長かったのか短かったのか

 

みんなそれぞれのペースで

 

感じていたと思います。

 

 

人生って予想ができないことの連続

 

当たり前のことが一瞬にして

 

当たり前じゃなくなるときがある

 

 

いいタイミングばかりではない

 

なんでこんなときにっていう

 

タイミングで起こるときもある

 

 

そんなときだからこそ

 

自分を信じる

 

いいタイミングのときじゃなくて

 

えーーこのタイミングでって時の方が

 

自分をより信じられる

 

感覚が研ぎ澄まされるのです。

 

 

タイミングを計って

 

タイミングを逃すより

 

そのタイミングで飛び込もう

 

 

自分の感覚を優先できる人が

 

人生をどんどん切り開ける人なのです。

 

 

みんな待ってるよ

 

ジャージカウンセラーのコバでした。


目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介