自分にしかできないこと | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分にしかできなことをやろう

 

誰かができることはあえてやらなくてもいい

 

自分にしかできないことをやらないから

 

現実が前に進まないのです

 

 

自分にしかできなことって

 

本当はやりたいのにやりたくないことにしてあるもの

 

めんどくさいこと

 

探してないことの中にある

 

 

自分にしかできないことを後回しにして

 

誰かの役に立とうとしたり

 

誰かに認められようとしたり

 

がんばったりしても

 

全然現実はよくならないのです。

 

 

やらなきゃいけないことを全部やっていたら

 

人生はそれだけで終わってしまう

 

 

自分のやるべき仕事は

 

誰かから与えられるものじゃなくて

 

自分で見つけるもの

 

 

誰かの目を気にしてばかりでは

 

いつまでたっても自分しかできない仕事は

 

見つからない

 

 

自分にしかできないことは

 

自分の心の中にある

 

自分の心が動いた方に進むだけ

 

 

あなたの心はあなたにしかわからない

 

あなたが今感じたものは

 

あなたにしか表現できないのです。

 

 

自分だけしかできないことをやろう

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

image

 

後2席です!

>>ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第7期のお申し込みはこちらをクリックしてね

コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?