今日からコバマス11期目 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ということで

 

今日から心屋塾マスターコース88期が

 

スタートします

 

 

来年3月までのちょっと長めのスケジュールですが

 

楽しいことだけは間違いないので

 

楽しみにしててねん

 

 

来年の3月になったら

 

どんな自分に出会えるのか

 

想像がなかなかつかないと思います

 

 

こうなったらいいなって

 

思っているものもあるかもしれませんが

 

多分その期待は

 

見事に裏切られます(笑)

 

 

自信が持てるようになる

 

コミュニケーション能力があがる

 

前向きになれる

 

認められる自分になれる

 

落ち込まない自分になれる

 

そんな希望は見事に

 

打ち砕かれるでしょう(笑)

 

 

もしかしたら

 

何も変わらないかもしれない

 

今の自分と

 

来年3月の自分とでは

 

何も変わらないのかもしれない

 

 

だけど

 

ちゃんとあったってことに

 

気づくのです

 

自分の欲しかったものって

 

ちゃんともうすでにあったのです

 

 

だから

 

自分にないから

 

何かを身に付けよう

 

じゃなくて

 

自分にはもうあるから

 

じゃ、何してみように

 

変わり始めるのです。

 

 

同じ風景でも

 

そこに愛情があるって思っているのか

 

どうせ愛されないって思っているかで

 

全然違うものになってしまうのです。

 

 

みんなに会えるの

 

楽しみにしています。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介