プンプンするほど愛される | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

女性はプンプンするほど愛される

 

感情を見せた方が愛される

 

イライラしたり

 

ブスッとしたり

 

あからさまに機嫌を悪い態度をとると

 

愛される

 

 

ガマンしたり

 

いい人のふりをしたり

 

なんでもないふり

 

大丈夫なふりをするほど

 

大切にされないし

 

優しくされない

 

 

泣いたり

 

怒ったり

 

当たり散らしたり

 

だだこねたり

 

そんなめんどくさい

 

子供のような女性ほど

 

愛されるのです。

 

 

心に感じているものと

 

表情や態度に出しているものが

 

まったく逆だと

 

現実が歪むのです。

 

 

歪んだ現実で

 

見たもの、聞いたもの、感じたものは

 

歪んでしまうのです。

 

 

相手からの愛情も

 

歪んで見えてしまうのです。

 

 

男性からの愛情が歪んでしまう前に

 

あなたからの大切な愛情が

 

歪んでしまう前に

 

ガマンしないで

 

素直に自分の気持ちを表現しよう

 

 

すべてはそこから始まるのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

image

 

 

またまた満席になりました。

次回10月からスタート

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね