怖いまま始めよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分の魅力とか才能って

 

自分では当たり前すぎて気づかないもの

 

 

自分にないわけではない

 

自分では気づかないだけ

 


自分ではなかなか気付かないから


つい外側から持ってこようとする



知識や技術を身につけて


自分を守ろうとしたりする



それがまた自分の魅力や才能を見つけにくくする


 

気づかないままでも大丈夫

 

十分に魅力や才能があるから

 

そのまま進むだけなのです。



自分には無いって思って始めると


ゴールも結局、自分には無いにたどり着く



無いまま


好きなこと、やりたいこと始めよう



あなたなら


ちゃんと自分の魅力や才能が見つかるのです



ジャージカウンセラーのコバでした

初オープニングアクト前のえいみー(笑)