パートナー関係は自分関係 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

パートナーの関係って

 

相手との関係じゃなくて

 

自分との関係

 

 

パートナーとギクシャクするときって

 

パートナーとの関係が悪くなるわけじゃなくて

 

私がもう一人の自分との関係が

 

うまくいっていないから

 

 

私がもう一人の自分とギクシャクしているから

 

パートナーとの関係もギクシャクするだけ

 

 

だから

 

パートナーをなんとかしようとしても

 

無駄なのです

 

 

パートナーとの関係だけを

 

変えようとしても無駄なのです。

 

 

私がもう一人の私の意見をちゃんと

 

聞いてあげるのがポイントなのです。

 

 

自分がもう一人の自分との関係が変わった時

 

パートナーとの関係も変わってくるのです。

 

 

もっと自分に優しくなろう

 

 

自分を責めていると

 

パートナーからも

 

責められている気がするのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 


 

 

今日までだよ!

心屋塾マスターコース88期募集してます♪

Beトレ会員さんで

ほとんどお席が埋まっていますが

キャンセルがあるかもしれませんので

ぜひぜひお申し込みくださいね。

楽しいよ!

ここをクリックしてね

次回東京開催は3月を検討してます。