準備する前に始めよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

やった人にしか

 

わからないことがある

 

やったことがあるから

 

わかることがある

 

 

どんなに頭で考えても

 

どんなに準備しても

 

実際にやったほうが

 

100万倍身につく

 

 

100回練習しても

 

1回の本番にはかなわないのです。

 

 

頭でっかちになっても

 

しょうがないのです。

 

 

まだ準備が整ってないからって

 

遠慮していたら

 

いつまでたっても進まない

 

 

そして

 

実際にやってみたから

 

じゃ、次どうしたらいいのか

 

ちゃんと考えるのです

 

 

失敗しないように行動するんじゃなくて

 

失敗したから次のリターンが

 

めっちゃ大きくなるのです。

 

んでそれはもう「失敗」とすら

 

呼べなくなるのです。

 

 

自分の人生に言い訳だけしているのか

 

それとも

 

自分の人生にどんなリターンをもたらせるのか

 

 

選ぶのは常に自分なのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

夏休み特別企画!
配信1周年の感謝の気持ちを込めて

『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』
バックナンバー49作品 見放題!!

(2017/07/01〜2018/07/07配信分)

見放題期間
2018年7月15日(日)〜2018年7月31日(火)まで

総額【79,380円】が
↓↓↓
【5,400円】で見放題に!

 

>>『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』バックナンバー49作品 見放題!! の詳細お申し込みはこちらをクリックしてね

 

めちゃめちゃ売れてまーーーす!!!!