東京に帰ってきました! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

軽井沢から東京に帰ってきました。

 

東京暑いねーーー

 

 

最終合宿のワチャワチャから

 

日常の世界に戻ってきました。

 

 

コバマス10期のみんなと

 

軽井沢で過ごしたこの2日間は

 

本当にステキな時間でした。

 

 

マスターコースは自分らしさを見つける旅

 

その自分らしさは自分で決めていい

 

 

誰に遠慮する必要はない

 

誰に気を使う必要もない

 

我慢ばかりしても仕方ない

 

 

ただ、自分の心が感じたように

 

生きてみるだけ

 

 

誰にバカにされても

 

誰に非難されても

 

損しても

 

間違えても

 

遠回りでも

 

その選択をした自分を誇りに思えるから

 

 

自分を誇りに思えたなら

 

自分を好きになれるし

 

自分に自信が持てるし

 

自分らしく生きられるのです。

 

 

宝物がまた増えました。

 

コバセミナールームに

 

飾らせてもらいますが

 

ちょっとだけ

 

自宅に飾らせてね

 

 

まだ余韻に浸っていたいのです。

 

 

また会おうね。

 

ジャージカウンセラーのコバでした。