コバマス10期卒業! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

コバマス10期
 
本日終了しました。
 
 
最終日はサプライズだらけの午後でした。
 
 
最後のワークで見つけた自分で
 
ぜひ明日から生きてみてほしい
 
 
マスターコースは今日で終わりだけど
 
ここからがまた新しいスタート
 
 
もうコバマスでみんなと一緒に
 
ワークしたり、話したりすることは
 
無くなってしまうけど
 
コバマスに来る以前のみんなとは
 
もう違う自分になっている
 
 
明日からどの方向に進みたいのか
 
どんな自分で生きてみたいかは
 
もう自分がイチバンよく知っているのです。
 
んで
 
いつでも戻ってこられる場所がある
 
 
ずっとコバマスのみんなと
 
繋がっているのです。
 
 
そんな仲間を見つけた
 
みんなが素晴らしいのです。
 
 
コバはいつでもコバセミナールームにいるよ
 
またみんなでセミナールームで会おうね。
 
 
 
卒業おめでとう。
 
これからもよろしくね
 
ジャージカウンセラーのコバでした。