起業支援は恋愛にも効果アリ??????? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


 

ええ

 

起業支援を始めた頃から

 

なんかちょっと感じていたのです。

 

 

それが

 

最近になってどんどん顕著になってきました。

 

 

起業支援は4か月のスクール

 

終わった後も繰り返し受講できるのです。

 

 

その4ヶ月のスクールを終えて

 

しばらく来ないなーって思っていたら

 

あるときひょっこり現れて

 

おーーー久しぶりって

 

コバが声をかけるのです。

 

 

んで

 

なんだかニコニコしているから

 

お?起業がうまくいきだしたのかな?

 

カウンセリングとか

 

来てくれた人からステキな感想でも

 

もらったのかな?

 

って思ったら

 

彼氏できましたーーーー!!!

 

って満面の笑みで教えてくれるのです。。。

 

 

うん

 

まじよかった

 

まじうれしい

 

本当にうれしい

 

 

んで

 

これ起業支援やーー!!!!

 

コバはどうリアクションすればいいんやー(笑)

 

 

まあ

 

コバの起業支援は

 

人生の生き直し

 

自分らしさを取り戻すことで

 

自分を信じて楽しめるようになる

 

そんな人に人が集まってくる

 

ってのがコンセプト

 

 

だから

 

まずは彼氏を引き寄せたのね。。。

 

 

うんそのまま幸せになってってね

 

コバはずっと応援してる

 

いつでもコバセミナールームに戻ってきてもいいからね

 

 

いやそのまま彼と海外旅行とか

 

行ってしまってもいいけどね。。。

 

 

んで

 

な、なんと

 

起業支援では更なる

 

まじドラマ以上の展開があって

 

驚愕してます。。。

 

 

 

そのヘンはぐりちゃんが

 

レポートしてくれると思うので

 

楽しみにしててくださいね(笑)

 

 

というか

 

起業支援やで!!!!

 

しっかり勉強せーやーー

 

ま、幸せならそれでいいんやけどね(笑)

 

みんなバシバシ行くよーー!!!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

image

あと2席あるよ!
恋愛にも効くかもよ(笑)

>>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】のお申し込みはこちらをクリックしてね!