自分を偽っていては起業はうまくいかない | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

最近のぐりちゃんは

 

ガマンなんかしないで

 

どっかんどっかん

 

当たり散らすそうです。。。

 

 

昔は溜めて溜めて

 

とうとうガマンしきれなくなってから

 

ましたが

 

今はすぐに

 

ます

 

 

コバが仕事しないで

 

さぼっていると

 

仕事サボってスノボしてたら

。。。。

 

 

これ以上やると

 

おこられそうなので

 

本題へ

 

 

 

 

でもね

 

目立っている人

 

なんだかキラキラしているって

 

自分のこと隠して

 

キラキラキャラを演じているだけ

 

 

そうしないと怖いから

 

そうしないと素の自分じゃ恥ずかしいから

 

そうしないと自分が保てないから

 

 

つまり

 

自分に嘘つきながらやってるだけ

 

 

 

そんなやり方はしんどいだけ

 

本当に好きなことやってたら

 

自分を偽る必要も無いのです。

 

 

無理にキラキラさせて目立たせる必要も無い

 

ただ自分の心から

 

溢れてくる感情を

 

そのままビジネスに

 

ぶつければ良いだけ

 

 

その結果目立つかもしれないし

 

際立つかもしれないし

 

わちゃわちゃするかもしれない

 

 

ただ自分の気持ちを信じて

 

好きなことで起業しよう

 

 

起業は自分らしく生きるほどうまくいく

 

 

自分を偽っていては

 

ただただ苦しいだけなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。


 

 

>>大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾<単品商品> のページを見るには、ここをクリックしてね