旦那さんや彼にもっと稼いできてほしかったら? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

浮かんだタイミングで言おう

 

どんなに遅くてもいい

 

どんなにトンチンカンでもいい

 

相手に理解させる必要はない

 

 

自分が感じた気持ちを表現するのが大事

 

 

自分がすっきりすればいいのです。

 

 

気持ちに気付いた時点で

 

ちゃんと表現していけば

 

そのうちタイムラグもなくなって

 

その場で感じたことを

 

表現できるようになりますので。

 

 

うんうん

 

気にかけてあげたらいいのです。

 

ちゃんと話を聞いてあげる必要もない

 

役に立つ必要もない

 

ただただ気にかけてあげるだけ

 

 

あなたなら大丈夫だよ

 

ってサインを送り続ければいいのです。

 

 

大丈夫

 

あなたが見込んだ男なら

 

それくらいの壁はなんなく乗り越えちゃいますので

 

 

 

うんうん

 

お仕事好きなら

 

どんどんやったほうがいいのです

 

 

んで

 

私のお金は私のもの

 

旦那さんのお金も私のもの

 

っていう

 

ジャイアン風味でいけば

 

だいたいうまくいきます。

 

 

私のお金は私が使おう

 

んで

 

旦那のお金も私が使おう

 

 

これですべてうまくいきますので

 

 

 

うんうん

 

そーなんです

 

家計は旦那さんにお任せしておきましょ

 

 

あなたなら稼げる

 

あなたならもっといい仕事できる

 

そんなメッセージを込めながら

 

じゃんじゃんんお金使っちゃえばいいのです(笑)

 

 

貯金も素敵ですが

 

旦那さんを信用せずに

 

未来が不安だから貯金していても

 

心が沈むだけです。

 

 

旦那さんに

 

あなたならもっとできる

 

ってどんどんハッパかけていきましょ。

 

 

 

コバナナせんせーからでした。

 

満席になりました!

次回10月頃開催予定です。

 

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね