理解は人生をつまらなくする | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

理解は冷める

 

理解は冷静になる

 

理解は落ち着き

 

理解するほどつまらなくなる

 

理解するほどそんなものかって思う

 

 

人生はバカ騒ぎするほど楽しい

 

ディズニーランドに行って

 

こんな作り物の世界、何が楽しいの?

 

って冷めてしまったら

 

つまらない

 

作り物だろうが、ぬいぐるみだろうが

 

子どものようにはしゃげる人が

 

ディズニーに行って楽しめる

 

人生も一緒

 

いつも頭で考えて

 

冷静に正しい判断だけしてたら

 

人生はつまらなくなる

 

 

損してもいいから

 

間違ってもいいから

 

頭で考えずに

 

どんどん前に行こう

 

 

自分が理解できるまで

 

足を止める必要もない

 

周りの人に理解してもらうまで

 

待っている必要もない

 

 

世界は自分が作っている

 

自分の解釈でいいのだ

 

 

この世の中楽しんだもの勝ち

 

バカ騒ぎできる人が楽しめる

 

賢くなっても

 

つまらなかったら意味がない

 

日常もディズニーランドみたいに

 

楽しんだらいいのです。

 

 

子供のようにはしゃげる人が

 

人生を楽しめる

 

頭で考える前に

 

自分の気持ち優先で生きよう

 

 

理解を超えろ!!!

 

コバジャクソンでした♪