カウンセラーに必要な条件って | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

よく聞かれるのですが

 

カウンセラーに必要なものってなんですか?

 

どうしたらコバさんみたいになれるのですか?

 

どんな人がカウンセラーに向いていますか?

 

 

うんうん

 

まずは

 

体力ね

 

image

 

image

 

image

連チャンでディズニーに

 

みんなと行っても

 

 

 

プライベートで

 

スノボしたり

 

海外に遊びに行くくらいの

 

タフさが必要ね

 

 

んであとは

 

image

image

胃袋の強さね

 

毎週のようにやってくる

 

懇親会を乗り切る胃袋ね

 

 

あとは予約ね

 

懇親会とか

 

合宿場所とか

 

日時と人数を

 

ちゃんと確認することね

 

 

あとはなんとかなる(笑)

 

とりあえずやってみよう

 

 

まあ

 

コバがうまくいっているのは

 

秘訣も何も

 

すべてぐりちゃんのおかげです。。。

 

 

 

ええ

 

今年、正月早々から

 

例のセミナーの件どうするのですか?

 

スノボしてる暇あったら

 

ちゃんとやってくださーーーいって

 

ガシガシメッセージが来てました。

 

 

イオンより仕事始め早かったです。

 

 

ええそうやってせっついてくださる方がいるってのは

 

ありがたい限りです。

 

 

とりあえず

 

体力と胃袋に自信がある方は

 

このお仕事に向いてます

 

 

あとは

 

誰と一緒にお仕事するか?で

 

結果も変わってきますので

 

 

ビジネスは何をするか?

 

より

 

誰と一緒にするか?

 

の方が100万倍大事です。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。