ワガママなほど愛される | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

幸せって自分で決めるのです

 

幸せって私が決めていいのです

 

 

幸せは誰かに許可してもらうものではない

 

私の幸せはこれだって

 

自分が決めるものです

 

 

自分で決めない限り

 

幸せは永遠にやってこないのです。

 

 

その状況が不幸なら

 

私の幸せはこれですって

 

彼にも周りの人に伝えるだけなのです。

 

 

うんうん

 

無理に信じる必要もないです

 

頑張って信頼する必要もないのです。

 

 

まずはちゃんと嫌いになろう

 

ちゃんと嫌いになれないから

 

好きもわからなくなるのです。

 

 

イヤって感じたらイヤって言う

 

嫌いって感じたら嫌いって言う

 

 

イヤとか嫌いって感情を

 

ちゃんと伝えると

 

好きも見つかりますので

 

 

自分のペースで大丈夫ですよ!

 

 

うんうん

 

私の魅力や素晴らしさが

 

わからない男性は

 

こっちから捨てよう

 

 

付き合ってもらうんじゃなくて

 

私が付き合ってあげるって感覚

 

 

私の人生に必要なものは

 

私を幸せにしてくれるものだけ

 

 

彼がどんなにいい人でも

 

性格よくても

 

お金持っていても

 

私を幸せにしない男性は

 

こっちから捨ててしまえばいいのです。

 

 

私の人生は私が幸せにしてあげる

 

誰の許可もいらない

 

もっと自由に

 

もっとワガママに生きていきましょ!

 

 

コバナナせんせーからでした。

 

満席につき、増席してます!

 

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールのお申し込みはこちらをクリックしてくださいね