愛情は私のために使おう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

つい口出しちゃうよね

 

それが愛情から来ている言葉でも

 

男性にはそれが愛情とは

 

受け取れないときもあるのです

 

 

男性もまだまだ未熟なのです

 

素直になれないときもあるのです

 

だからできるだけ

 

心が感じたままを伝えるのがいいのです

 

 

ついあーだこーだ言いたくなっちゃうけど

 

どうせ言うなら

 

私のワガママ言おう

 

 

そのほうがあなたの愛情が伝わるのです

 

 

 

うんうん

 

つい彼を基準にしてしまうんだよね

 

それも愛情があるから

 

愛情が深いから

 

ついそうしてしまうだけ

 

 

その愛情深さを

 

今度はちゃんと自分のために

 

使う時が来たのです

 

 

そんな愛情深い私は

 

ちゃんと愛される価値がある

 

それを受け取る時が来たのです

 

 

自分のために

 

私のためにその愛情深さを使おう

 

 

どんどん幸せになっていってね

 

もーこれは

 

意地でもうまくいかせましょ!!!

 

私は意地でも連絡したい!!!!

 

ってジャンジャン連絡しましょ

 

 

うざがられても

 

嫌がられても

 

どんどん連絡しましょ

 

 

その結果はどうなるかは

 

わからない

 

その結果まではコントロールできないってこと

 

 

ただ私の気持ちは

 

私が無視しちゃダメ

 

私が私のイチバンの味方になってあげてね

 

 

 

それ彼が悪いです

 

どんなタイミングでも

 

彼はあなたを大切にするべきです

 

 

彼は何のために働いているのですか?

 

彼の仕事は私を幸せにはしてくれないのですか?

 

 

そんな彼はいらないのです

 

こっちから放り出してしまいましょ

 

 

私を幸せにしないものは

 

私の現実からはいらないのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

「自分を大切にすること」を根本から学んでみませんか?

ここをクリックしてね